出張! 情熱料亭

出張!情熱料亭 No.3 「WATERBOMBびしょ濡れ記者発表」に潜入!!

音楽×光×水遊びを組み合わせた韓国発のミュージックフェスティバル「WATER BOMB!」の記者発表会が行われました。

ナビゲーターとして参加していたアンエンユリさんにインタビューさせていただきました。

YURINOさんは、「今までにない経験だったので、水かけるって無条件に楽しいじゃないですか。一瞬だけだけど楽しかったです。フェスは写真も残したいし色んな思い出に残るからおしゃれもしたいなって思っていて、水に濡れるからメイクを守るメガネとか濡れても可愛く見えるファッションが楽しめるんじゃないかと思います。」と語った。

須田アンナさんは、「自分の推しに水を掛けるなんてこのWATERBOMBでしかできないから、思う存分このフェスで楽しんでアーティストとオーディエンスで一体化できるのはこのフェスのいいところだと思います。」と語った。

関連記事